新しいことにチャレンジ!!

新しいことにチャレンジ!!≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

とある昼下がりに小学館へ


とある昼下がりに、新しいことにチャレンジするべく、

神保町にある小学館へお邪魔した。

通称ドラえもんビルっていうらしい。

温かく迎えてくれたのは、小学館の絶対的エース「ドラえもん」。

エースに今日も挨拶して、早速ビルの中へ。

訪れたのは昨年、ダイエットポストセブンにて連載させていただいた以来。

☟連載はコチラをクリック☟

新しいことにチャレンジしたくて、プレゼンしに行きました!

まだプレゼン段階(笑)

まだプレゼン段階で自慢すんじゃねぇ~って言われそうだけど・・・

形になるといいなぁ~♬(※心の声)

このプレゼンが通れば、僕の夢が一個叶います!

イケると思うんだよなぁ~♬(※心の声)

だって、上手くいくことしか想像できていない(笑)

想像しかできていないからか・・・

今までのどんなプレゼンよりも、熱量が断然違う!!

アドレナリンがドバドバドバッと出てる!

なんでこんなに新しいことにチャレンジするときって

ワクワクするんだろうか??

おそらく、日々のローテーションに

新しいピースが加わる瞬間だからかも・・・

この感覚、たまらなく好きだ!

以前、ブログでも書いたことあるんだけど

20歳~25歳の5年間だけ、社会人をしていた。

その時は、なんだかいつも同じ日々の繰り返しで

家と会社の往復。

この日々変わらないことが、

僕にとっては、それがストレスなことに気付いた・・・

常に変化がある生活、

それが、誰もやっていないことだと、なお良し!

今年は、昨年よりも増して、

新しいこと、特に自分事に関してのアイディアが

ドバドバドバッ!!!

まるで、ケチャップのように出てくる。

このやる気モードがスイッチ入っている時に

畳みかけるんで、大いに期待していてください!

また、新しい情報や進展があり次第、ブログにもお知らせ書きます!

最近、自分のやりたいことに集中できている

何もかも一緒に働いてくれているメンバーに感謝☆

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。