年末年始のご挨拶&2022年の抱負

年末年始のご挨拶&2022年の抱負≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 2021年も残すところあと4日

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにとって、2021年はどんな年でしたでしょうか。

僕にとっては、新型コロナという未曽有の危機から少しずつ明るい光が照らし始めていた2020年後半期ころに 『ヨシッ!2021年も攻めの姿勢で頑張ろう!!』って気合いを入れている元日から、まさかの2回目の緊急事態宣言に突入。。。

そこから、10月末まで、ずっと緊急事態宣言やらまん延防止等重点措置を繰り返しながら・・・の1年。

2020年は、もう諦めて気持ちを真逆に切り替えて進めた感じがありましたが・・・ 2021年は、諦めるかそのまま進み続けるかの判断がなかなかできない自分がいたかなと。 元日から決めた『ヨシッ!2021年も攻めの姿勢で頑張ろう!!』って気持ちが維持できず かといって、気持ちを切り替えることができなかったこと。

コレが2021年の反省かな・・・。 そんな中、2022年に向けて、新しい種まきをして、芽が出るように水をやり続けたことコレがやがて、大きな花を咲かせると信じて突き進んでいきます!!

なので、2022年の抱負?テーマ?は、『チャレンジの年』にしたいと思います。

何事にも失敗を恐れず、新しいことにチャレンジしていきます! まずはもうすでに皆さまへご報告している、animusのコスメブランド『a+(エープラス)』を成功させます!

すでにもう、ご使用いただいたお客様が喜んでいただけている顔を想像してます✨

2021年もanimusやサロン・ド・リアンを選んでくださったお客様、Instagram等を通じて応援して下さるフォロワーさん、そして目の前のお客様に綺麗になっていただくために、今ここにある施術に集中して、日々を大切に積み重ねてきてくれたスタッフ、本当に感謝しかないです。

皆さま体調を崩されないように、ご自愛ください! 来年も元気な姿でお会いできること、楽しみにしております。

今年も大変お世話になりました。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

大澤隼人

《年末年始休業のお知らせ》

オンラインショップは、 2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)、 実店舗は 2020年12月31日(金)〜2021年1月4日(火)(ヘアサロンは〜5日(水)まで)を休業日とさせていただきます。

年始は @animus_estheticサロン・ド・リアンは、5日(火)より、@animus_hairsalon は6日(木)より営業いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。