コロナ禍で初イベント!日本橋三越でのセミナー

コロナ禍で初イベント!日本橋三越でのセミナー≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

コロナ禍での・・・日本橋三越セミナーのまとめ。


テーマは「#マスク生活 のお肌のお悩み解消」。

“顔のコリやたるみ、ほうれい線や肌荒れ”など、
人と会わないマスク生活で悪化しがちなお悩みについて、ストレッチやマッサージ、セルキュアを使った解決方法をご紹介させていただきました。

 

実は昨年末にご提案いただいた企画で、こんなご時世だから、あまり事前告知できなかったんだけど…

三越さんのご協力のもと、個別ブースのパーテーション、マスク、換気、除菌、フィジカルディスタンスなど、これ以上ないほどの感染防止対策を取りつつ、無事開催の運びとなりました🙏

感謝🌟

参加者の皆さんには楽しんでいただけたようで一安心。
やっぱり、どんな状況でも、人が美を追求している姿は素敵だし、セミナーを通じて笑顔になっていくのにやりがいを感じる。

withコロナ。どうやったら、こういうオフラインのイベントが安心して参加できるようになるのか・・・もしアイデアある方がいらっしゃれば、ぜひご連絡お待ちしています!
.
.
.
.
.
#大澤隼人 #日本橋三越 #マスク生活 #スキンケア #フェイスマッサージ #マッサージ #首ストレッチ #肩ストレッチ #ストレッチ #顔ヨガ #セルキュア #セルキュア4TPlus #美顔器 #リフトアップ #ほうれい線 #ほうれい線改善 #しわ改善 #むくみ改善 #たるみ改善 #顔痩せ #小顔 #小顔マッサージ #小顔リンパ #リンパドレナージュ #リンパマッサージ #小顔になりたい #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。