インスタで超絶話題!!エニシーグローパックに挑戦してみた

≪インスタで超絶話題!!エニシーグローパックに挑戦してみた≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

種別は、炭酸パック◎リズム エニシーグローパック

世の中には、アリとあらゆるパックというものが存在している。

筆者もこの世界に入って早12年が経とうとしているから

時代の流れと共に流行りすたりのある「パック」という名の救世主たちに出会ってきた。

世の女性たちの肌トラブルを助けるために開発されたパック。

その種類は、どのくらいあるものだろうか。

時代と共に、移り変わるパック業界。

最近では、インスタで話題になればなるほど

人気度が図れるというそんな世の中。

そこで、今インスタで話題を集めているのが、

このリズム エニシーグローパック。

これは、試してみなければっていうことで

早速、エステ専売品ということもあり契約して仕入れてみた。

こちらのパック、今最もパック種別で効果が体感しやすい炭酸パック。

一材と二材を混ぜて使用する。

通常の女性であれば、

顔全体+首までたっぷり塗れるであろう量が入っています。

筆者は、残念ながら塗ることはできなかったが・・・やはり女性に作られている。。。

特にシュワシュワと炭酸感があるのではないが

炭酸特有の使用中に、肌が温かくなる。

※二酸化炭素効果で、血行が良くなるためだと言われている。

実際の使用感は?

このエニシーシリーズの基礎化粧は

リフトUP効果とツヤ感を表現しているだけあって

その部分に関しては、確かに使用後に

ツヤ感はもちろんのこと

リフトUP⤴毛穴の引き締まりが良い感じ♪

是非一度は試してみる価値はあるパックなのが分かった。

しばらく使い続けてみよう!

ただそれだけのこと。

animusで施術パックお試しキャンペーンやってるよ!

エニシーグローパックは、エステサロン専売品のため

市販では買えないので、

導入されているエステサロンにて、このパックはお試し&購入ができます!

弊社animusでも、エニシーシリーズを取り揃えましたので

是非、一度体感してみてください。

期間限定のお試しキャンペーン中です。

【SNSで大人気!】エニシ―グローパック付 小顔リンパ+ディープクレンジング

¥8,800(所要時間120分)

▼ご予約はコチラ▼

ご来店日時選択(アニムスアラモード 表参道(animus a la mode))|ホットペッパービューティー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。