2023年1月を振り返ってみた

≪2023年1月を振り返ってみた≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

1月も残すところあと3日だが、【2023年1月ブログ】今月から、毎月末にその月を振り返る投稿を始めてみる。

ということで…2023年1月を振り返ってみた!

1月も今日で最後だが、
2023年1月は、
僕にとって、”激動の1ヶ月間”。

正直、5日に新年の営業がスタートしてから、
ずっと仕事モードが抜けることなく…
営業終わって、結果家に帰ってもほぼ毎日パソコンを開いて、残った仕事をしている。笑

まさに、この文章を書いてるのも、
とある日の23:41である。

でも、不思議なことに、こんな激動の時期にこそ
嬉しい出来事が舞い込んでくるから、人生って面白い。

具体的に言うと、ある大手企業さん2社から
福利厚生として、姿整美のイベントを行ってほしいという依頼が立て続けにあった。

しかも1社は新規、1社はリピートのクライアントさん。
5年経っても、僕の存在を忘れずふと思い出し、
また、僕に依頼しようと思っていただけることが何よりも嬉しい。

自分が積み上げてきたことが評価されている事に、気付かされた1月でもある。

昨年とは違って、
デスクワークではなく、
身体を動かすことがメインな1ヶ月間だったけど
病気もせず…体調も崩さず…毎日過ごせているこのカラダ。

感謝でしかない。
ありがとう僕のカラダ、
そして、丈夫に産んでくれた両親。

皆様にとっては、どんな2023年1月でしたか?
よかったらコメントで教えてください。

そういえば、PCをMacBookに買い替えました!
まだ慣れないから使いづらくってしょうがない…笑
頑張ろう。笑
.
.
.
.
.
#エステティシャン #男性エステティシャン #姿勢改善 #経営者 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #エステティシャンと繋がりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。