今注目の”プライスレスなサブスク&定額サービス”3選に選ばれた!

今注目の”プライスレスなサブスク&定額サービス”3選に選ばれた!

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

小学館【女性セブン】Vol.18(5/20・5/27号)

2021年5月7日発売の

小学館【女性セブン】Vol.18

特集!今注目の”プライスレスなサブスク&定額サービス”3選に、

弊社animusの【月額定額レンタル】セルキュアが掲載されました!

【月額定額レンタル】を始めて

もうすぐ一年が経とうとしています。

ちょうど昨年の緊急事態宣言中

コロナが原因で対面ビジネスに限界を感じてた時

ふと・・・友達の言葉で

この【月額定額レンタル】を思いついた。。。

続きはコチラ

↘↘↘

 

 

 

このような形で、雑誌に取り上げていただけたことで

さらに、自分に自信を持つことができました!!

めちゃくちゃ嬉しいです🌟

しかも、スタッフとの全員集合写真付きだし(笑)

是非お手すきの際にご覧くださいませ!

実は、また違うところにも

取り上げていただける予定なので、

またブログでもお知らせしますね~♬

ただ・・・ただ・・・みんなに見てほしいだけ

自慢したいだけ(笑)

ただそれだけのこと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。