過去の反省を活かして!!

≪過去の反省を活かして!!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

来月初めに、ある雑誌の撮影があるんだけど・・・

どんな撮影になるか、イメージしてる。

真面目っしょ!!

ちなみに今回の撮影は、僕の理想とするプロポーズ!

↘↘↘

あなたの理想とするプロポーズって何ですか!?

もちろん本業についても、PICK  UPはされるよ(笑)

そんで理想のプロポーズは、考えてみた!!

でも、まだ言えない!

これは、本誌が発売されてから紹介するとして・・・

今度の撮影時でも必ず求められるのが、ポージング。

プロポーズする時のポージングってどんな風にするんだ??????服装は?????

外人さんだと、こんなにもカッコよいのに!!!!!

Tシャツとデニムだよ!!!!

ズルいよね!!!!反則だ!!!

僕なんて・・・コレだよ。。

おそらく8年前と思われる。

まるで、七五三。。。。

手を後ろで組んでるもんね。これアウトっしょ。

 

 

 

 

 

 

プロポーズのポージングってなんだ???

考えれば考えるほど分からなくなってくる(笑)

もう正直考えるのをやめたね。

あとは、担当編集&カメラマンさんに任せるしかない!!

でも、任せると・・・いっつもこのポージングさせられる。・・・てか、必ず言われる。

このポージングが一番嫌い。

オネェにしか見えない・・・

このポージングしている自分の写真を見ると、吐き気が出てくる。。。

だから、このポージングだけは、絶対に断ることにしてる!!!!!

ただそれだけのこと。。。

姿勢と髪型を変えるだけで男はカッコよくなれる!

男は、簡単にカッコよくなれる!

それは、僕自身が証明してる!!!!

ほら!でしょ!!!!

まず、はじめにすることは、髪型✖姿勢を改善することから・・・

詳細は、コチラへGO♬

↘↘↘

「もっとかっこよく生きたい」全ての人に捧ぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。