「もっとかっこよく生きたい」全ての人に捧ぐ

≪「もっとかっこよく生きたい」全ての人に捧ぐ話≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

はい、今回のタイトル、これの中に出てくるフレーズパクリました~

▼パクッたやつ(笑)▼

金もコネもない、夢だけは、でかい若者が情熱で人々の心を動かし、会社を成長させる。

裏切り・策略・だまし合い。

地の底まで落ちても這い上がり続ける。

ベンチャー企業をリアルに描く、サクセスストーリー。(※HP抜粋)

会社は学校じゃねぇんだよ|AbemaTV

↑↑

コレ、現在夢があって突き進んでいる人は、スッゴい面白いって絶賛すると思われる!

だって、自分がめちゃくちゃハマったし(笑)

仕事にのめり込んでいる人は、絶対見た方が良いよ!!

さてさて・・・本題へ(笑)

カッコよくなるためには定義がある

早速本題へいこうか。

以前、モテるためには・・・39(サンキュー)の法則。

つまり、人の第一印象は、3秒で決まり、人は見た目が9割なので、まずは見た目を変えることからチャレンジをすると良いとお伝えしましたよね。

▼関連記事▼

「清潔感」&「色気」あれば、男はモテる!?

39(サンキュー)の法則ってご存知ですか?? 人の第一印象は、3秒で決まり、人は見た目が9割だと言われています。 だから!!39(サンキュー)の法則なんです!! 例えば・・・なんども登場するこのビフォー&アフター写真で比べてみると・・・(笑) …

 

そこでも登場した、「清潔感」&「大人っぽさ(色気)」の磨く方法さえ知ることができれば誰でも簡単にイケメンになれちゃうんですよ!!

それがつまり、「イケメンの定義」というやつです。

超簡単じゃないですか!?

イケメンに見える3か条とは?

この世には、イケメンに見える3ヶ条というものが存在することをご存知でしょうか。

女性は、男性のどこのポイントを見て、この男性はイケメンかイケメンじゃないかを判断しているのか・・・それには、法則というものが3つ存在してました!!

それを今から、このブログを読んでいる人だけに教えちゃいます!

それは・・・

その1. 顔と首の長さの比率を5:3にする
その2. セクシーライン(フェイス・首・鎖骨)をシャープにする
その3. 顔・頭のシルエットをひし形にする

 

ん??

 

??????

??????

??????

文字だけだと・・・なんのこっちゃ良く分からないですよね(笑)

そんな方の為に、素晴らしい情報を開示してるんで、ぜひ見てみてくださいね!!

見た方は、絶対に「へぇ~!!そうなんだ!超簡単ジャン!」っていうこと間違いなし!

今スグ変わりたいメンズたちは、今すぐ下記へアクセスだ!!!!!!

↘↘↘↘

▼詳しくはコチラ▼

メンズ改造計画|明治神宮前駅より徒歩2分、原宿・表参道より徒歩7分

私たちの独自の理論”イケメンに見せる方法”で土台から変化させ、”イケてないメンズ”を”イケメン”スタイルチェンジいたします。

まずは、プロ任せれば良いんです!

 

 

 

 

 

まずは、プロの手で

定義に沿ったイケメンにしてもらって土台を整えてもらってから

自分の色を出せばいいんです!!

そしたら、あっという間にかっこよくなれちゃうんです!

じゃないと・・・

勘違い野郎になりますよ。

もう一度言います。

プロに任せれば良いんです。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。