kensukeさんごらいてーん!

≪kensukeさんごらいてーん!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

ブログの更新が、全くもって安定してなくて・・・

ワードプレスの更新画面が開けない状況が1週間。

▼隼人のインスタ▼

でも、インスタは更新してたよ。

管理画面に入れないのは

ず~っと、サーバーの状況が良くないのだと決めつけて、

(※だって、ネット調べると・・・サーバーが原因って書いてあるからさ。)

まさかのパソコンそのものの調子が悪かったという・・・サーバーの会社さん本当、クレーム的な感じになってすみません(笑)

反省。。。

さて、そんなブログ更新をずっとさぼってたから

ネタが溜まっているので、タイミングみて更新していきま~す!!

kensukeさん来てくれたよ~

先日、ダンサー兼振付師でもあるkensukeさんが”姿整美”受けに来てくれた~

kensukeさんの経歴、すっごいから自慢しとくね!

出演・演出作品等
CM ソフトバンク「smap→soft bank」
CM ウィダーinゼリー
CM NTTdocomo「体温ハート」PV

SKY‐HI バックダンサー
MTV VIDEO AWARD2010 Ke$haバックダンサー
剛力彩芽バックダンサー
Kinki Kidsバックダンサー
関ジャニ∞バックダンサー

▼詳しくはコチラ▼

kensuke(けんすけ)のwiki風プロフィールやダンス動画!経歴や彼女は?

 

姿整美をすっごい気に入ってくれて、

こんな素敵なコメントも書いてくれた~!!

 

▼抜粋▼

感覚としては、詰まっているところを元に戻してくれる感じ。

凝っているところをしっかりとほぐしてくれるからイタ気持ちいい。(Mではない。)

 

「Mではない。」がウケるよねぇ~

さすがセンスあるわ~自分のくそまじめなブログより読みがいがあるってやつ。

最近、ダンサーの方に受けていただくことが多い”姿整美”。

身体を酷使している職業だからこそ・・・メンテナンス必須。

ちなみに、kensukeさんもkenzoさん同様に

施術後めちゃくちゃ身体の軽さはもちろんのこと

体幹がしっかりとつかえているのが分かる~って!!言ってました。

kensukeさ~ん、またご来店おまちしておりま~す!!!!

ちなみに、kensukeさんめちゃくちゃ面倒見の良い方で

施術後に、いつもインスタ講座を開催してくれるんだ(笑)

更新最近楽しくチャレンジしてるんだけど・・・

くそまじめな正確な人には、向いてないような気もするけど~

まぁ~何事も続けることが大切だからね!

kensukeさんが来たとき、次なんて言われるかな・・・

褒められるかなぁ~

ダメ出しかなぁ~

くそまじめだからなぁ~

ただ言いたいだけ(笑)

ただそれだけのこと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。