究極!!こんなことがやりたい!!

≪究極!!こんなことがやりたい!!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

皆さんこの番組ってご存じですか?

今さら・・・って言われそうだけど(笑)。。。

ちなみに、NETFLIXでしか見れない番組なんだけど

簡単に番組内容を説明すると・・・

「クィアアイ」は、

ある分野のプロである5人の男性「ファブファイヴ(Fab 5)」が、

ダサい男性を改造し、魅力的にするというリアリティ番組。

■ファッション

■美容担当

■インテリア担当

■カルチャー担当

■料理担当

▼関連記事▼

Netflixでクィアアイが大人気!登場人物、吹き替えがおすすめできない理由を紹介

 

僕も知人に勧められて、見始めたんだけど・・・

超面白い!!の一言。

だって、僕・・・

究極!こんなことやりたい!んだもん。

マジやりたい!!

僕も似たようなことやってるし!!

メンズ改造計画って知ってる?

 

メンズ改造計画は、

≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて”イケメン”にさせる!

その方が、持っている素材を最大限に引き出し

プロの手を借りれば、変われるし

変わることで、自分に自信がつくし、

その自信が、また活力に変わって

HAPPYになるって仕組み!!

ただそれだけのこと。

どんな男性でもイケメンに変わる施術とは?

施術①エステティックと整体を融合させた「姿整美」ですっきりしたフェイス&ボディに

始めに上半身を中心に、姿勢を整えるコース。筋肉をほぐしてから、リンパを流すことで、ボディラインがすっきりします。

続いてフェイシャルでは、フェイスライン、二重顎、たるみが解消し、顔の輪郭もすっきり!肌質を整えるケアで、肌もつるつるに。

施術②メンズヘアカット&眉毛カット

 

骨格及び頭の形、毛流れに合わせて専門スタイリストがカットすることで、自分に似合った髪型をアドバイス。次の日から自分の手でも再現可能なセット手法まで詳しく教えてもらえます。

 

髪の毛だけでなく、眉毛も清潔感をアップさせる重要なパーツ。お手入れしていないボウボウ眉毛は女性からの印象もダウン!自分一人ではなかなか気を遣えない場所まで、丁寧にスタイリングしてもらえます。

プロに任せれば、誰だってイケメンになれる

ただそれだけのこと。

今すぐ!変わりたい男性は、メンズ改造計画を!!

メンズ改造計画

39(サンキュー)の法則をご存知でしょうか?人の第一印象は3で決まり、人は見た目が9だと言われています。そして、女性が求めるイケメンの大原則(must)は、『清潔感』『色気(大人っぽさ)』『常識』『謙虚さ』が必須条件となります。

以上のことから、“animus”ではその人が持つ『清潔感』『色気(大人っぽさ)』をよりUPさせるため、≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて、イケメンに見える3カ条に沿って、最大限に引き出していきます。

他のお店では真似できない土台から”イケてないメンズ”を“イケメン”にスタイルチェンジいたします。

≫≫メンズ改造計画のご紹介ページはコチラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。