あなたの理想とするプロポーズって何ですか!?

≪あなたの理想とするプロポーズって何ですか!?≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

なんだこのタイトル!?って感じなんだけど

今日、ある雑誌の取材があって、

このタイトルと同じことを聞かれた(笑)

「大澤さんが理想とするプロポーズって何ですか??」って・・・言われたけど。

「・・・」

「・・・」

「・・・。」

いやいや、考えたことないし(笑)

1分くらい悩んだけど…結局出てこないし・・・

ライターさんも困ってた(笑)

そりゃ~向こうは困るよね~。

聞きたいことが、出てこないんだからさ。。。

フリーズされるってやつ。

結局、撮影日までの宿題になった。

ど、ど、どうしよ。。。

「でも、ありきたりはやめてくださいね。」

ライターさんから、宿題をもらったのはいいんだけどさ

今、小一時間くらいカフェで考えてるんだけど・・・出てこない。

唯一出てきたのが

■夏の花火大会に合わせて、ヘリで飛んで花火を上から見ながらプロポーズ。

でも、コレって、冷静に考えると

ヘリ&花火の音がうるさすぎて

プロポーズの言葉聞こえないんじゃないかって・・・

多分こうなることが予想される。

=========

上空で花火が上がった瞬間

隼人:「ぼ、僕と結婚してください!」

彼女:「えッ!?何ッ!!!聞こえない!!!」

隼人:「結婚ッ!!しッ!てッ!くッ!だッ!さッ!いッ!」

彼女:「えッ!?何ッ!!!」

隼人:「また今度言うよ!(ジェスチャー)」

=========

絶対こうなる。

これもダメだ。。。

ライターさんからは、最後にこう言われた。

「ありきたりなプロポーズはなしでお願いしますね♪」

「・・・」

「・・・」

「・・・はい。」

「頑張ります。」

さぁ~もうひと踏ん張り考えてみようっと!!

予定だと、7月発売の雑誌、ぜひお楽しみに~♪♪

実は、自分が一番楽しみだって話。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。