2019年スタート!!!!!!!

≪2019年スタート!!!!!!!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

明けましておめでとうございます!!

今年も男性エステティシャン大澤隼人のブログをどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みもあっという間に・・・

ピッピッピー!!!はい!終了~!!!!

5日間の休みを使い果たした。

今回僕のお正月休みといえば、

ほぼ、プレステ4のVRを夜通しやり続けたって感じだね(笑)

あのVRっていう技術は、本当にスゴイね!凄すぎる感動した!!

今度は、新宿にあるココへ行ってみたくなった!!

▼行ってみたいところ▼

VR ZONE SHINJUKU

 

そんなことをしてたら、あっという間にお正月休みもはい!終了~!!!というわけ。

そろそろ仕事モードに切り替えなければいけないな・・・と

そんな理由で、仕事のモードへ切り替えるために

今年の目標を立ててみた。

今度は、連載も勝ち取ってやるぜ!

ブログにも何度も登場させてるというか、言い続けているというか・・・

僕は、日本でもめずしい男性エステティシャンという異質な肩書きを持っているが・・・表参道・明治神宮前にあるエステティック・ヘア・ネイルのトータルビューティサロン animusの代表でもある。

▼関連記事▼

エステ・ヘア・ネイルの3つを”融合”

 

昨年は、自分のことというよりは会社の代表としての動きが非常に慌ただしく落ち着くのに時間がかかってしまった。

だけど、今年は昨年ガンバッテ活動したおかげで、何とか会社の代表のお仕事は、一旦成長を見守る段階まで来た・・・ということは

ついに!!ず~っとやれていなかった、自分の活動に時間が割ける。

自分の活動とは、すなわち

”もう一度、男性エステティシャン大澤 隼人を世の中の人に知ってもらう活動をする”

知ってもらう活動とは・・・

7年前に、毎月美容雑誌(平均3誌ほど)に取り上げてもらい、そして本の出版及び全国講演活動、商品(美容器具など)の監修をやり続けていたこと。

2019年も、このようなムーブメントを起こす!!

 

 

 

 

 

また、単発の雑誌掲載では、ポッと出てきては一瞬見た人の記憶に残るけど・・・継続して目に触れてないから、すぐに記憶から消えてしまう。。。

そんな現象があるということに、やってみて気が付いたから、今度こそは人の記憶にとどまり続けることが必須。

前回の反省をもとに、雑誌の単発掲載ではなく、まずは連載を勝ち取り、定期的に目に触れてもらうことを第一ステップにしてみた。

そこから、きっと僕のやりたいことがもっと拡がってまだ見たことのない、世界(ステージ)が待っているに違いない。

やっべ!想像してるだけでワクワクしてきた(笑)

来週早速、思い出深い雑誌社からの取材が入っている。

幸先が良い2019年も期待してるよ!!

ただそれだけのこと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。