髪のハリ・コシに悩んでるならコレ!!

≪髪のハリ・コシに悩んでるならコレ!!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

どうしてもトップのボリュームが・・・出ない。

学生のころ僕は、もともと髪の毛が細くて・・・猫っ毛だから・・・

「お前は、30代に入ったら絶対ハゲる!!」って言われ続けていた。。。

 

▼関連記事▼

もうハゲてるなんて言わせない!

 

頭皮ケアを大学生から16年ほど行なったこともあって、

かなり髪の毛の太さは出てきたけど・・・

猫っ毛はどうしても治らないから、フニャっとした毛質のまま。

男性にとっては、大切なトップのボリューム。

どうしてもトップのボリュームを出したくて、

ハリ・コシが出るシャンプー剤を探してみた。

ハリ・コシ出したいならコレが絶対にオススメ!!!

やっと出会えたヘアケア材。

同じ悩みを抱えている人なら、絶対にオススメ!!!

▼超オススメ商品▼

  ダメージレス&ダメージケア SUNCALL プロフェッショナル

 

自然の恵みにサイエンスの発想を取り入れ、頭皮ケアを大切にし、艶やかな髪に導く21種類の植物美容成分(毛髪保護・保湿成分)や髪にハリ・コシを与えるヘマチンに加え、スキャルプ製品などに活用されているピディオキシジル【POD】や、プラセンタエキス、ツバメの巣エキスといった保湿成分を配合したシャンプー&トリートメント。

ピディオキシジルとはあのリアップに含まれる有効成分ミノキシジルと同等の効果を発揮し、なおかつ副作用がないとっても優れもの。

白髪や髪が細くなってきたと悩んでる方や、将来心配だから今のうちにケアしたい方へ。

僕は、この商品と一緒に髪の毛を復活させました!!

あなたも毎日のケアから改善してみませんか。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。