生まれ変わりたいなら・・・冬至を狙え!

≪生まれ変わりたいなら・・・冬至を狙え!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

今年も残すところあっという間に、1週間切りましたね~

年末の感じが全然しないなぁ~って思ってたんだけど・・・

まさかの今今・・・年末を感じてます。

皮膚科で・・・(笑)

激混み中に記事書いてるんだけど

メール返してたら、すぐ呼ばれるだろうって思ってた・・・

1時間経ったけどまだ、呼ばれる気配が全くない。。。

予約間に合うかそわそわ・・・まさかのこのタイミングで年末をもろに感じるとは・・・

そそっ!!年末といえば、先日冬至を迎えた。

冬至の朝日を表参道で浴びると、来年良いことが起こるらしい・・・

その詳細は一切知らないけど(笑)縁起が良いらしいよ!

待ち受けにするのも良いらしいよ!なので、みんなにもお裾分け。

そのあとは、入客まで膨大な時間が残ってたから

お店に近くにあって、行くこともないと思っていた

世界の朝食が食べれるお店

ワールド・ブレックファスト・オールデイ 原宿店 (明治神宮前/カフェ)

まぁ~一度行ったら、もう良いかな。

こういう日しかなかなか行けないし、

良い話題作りになったな!

さて、皮膚科呼ばれるまであと一人。

1時間30分かかったな(笑)

・・・

・・・

まぁ~年末に、病院へ行くなってことだね。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。