全身をデザインするトータルビューティサロン”animus”

≪全身をデザインするトータルビューティサロン”animus”≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

表参道・明治神宮前から喧噪の街を歩いて、

一本裏手に入るとそこには、隠れ家的な一軒家が存在している。

それが、”animus”。

僕は、日本でもめずしい男性エステティシャンという異質な肩書きを持っているが・・・表参道・明治神宮前にあるエステティック・ヘア・ネイルのトータルビューティサロン animusの代表でもある。

◆エステティック

アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー
◆ヘア

アニムス(animus)|ホットペッパービューティー

◆ネイル

アニムス ネイル(animus nail)|ホットペッパービューティー

肌・姿勢・髪・爪が整えることができ、

その各部門のスペシャリストがお客様の”美”のために

プロ目線で追求そしてカスタマイズを行なう。

そんなことが叶う、そして『一つの建物で完結できるトータルビューティサロン』

これは僕の”夢”だった。

だって、一つの建物で完結できたら、楽ちんじゃん(笑)

そんな発想から、代表になると同時に大きく舵を切った。

いうのは、簡単・・・なかなか僕が納得するスペシャリストに会えない

同じ思いを持って行動してくれる同志がいない。

一番苦労したことは、仲間を集めること。

いきなり壁にぶち当たった。。。

こんなにも、仲間を集めることって大変なんだね・・・

でも、苦しみながらも続けた甲斐があった、

代表に就任して3年、納得できるスペシャリスト絶対的な信頼を持てる人に出会うことができた。

ヨシッ!!!準備万端!!!!

2019年、animusはさらに生まれ変わります。

乞うご期待。

負けす嫌いな僕の性格、今回は”吉”と出たな(笑)

諦めなくて良かった・・・安堵な表情を浮かべながらこのブログを書いています。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。