弱冠二十歳

≪弱冠二十歳≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

先日、弱冠二十歳にして

男性エステティシャンになることを決意した男

「大野 輝くん」

もともと目指していた夢を置いて・・・

現実をみて「手に職をつける」という道を選んだ。

その心意気が素晴らしい!の一言につきる。

今は、授業に着いていくのが精一杯だが

真剣な眼差しで授業に取り組んでいる。

まだ数回だが・・・施術している姿をみて

”センス”がある!!の一言。

こればかりは持って生まれたものだから

仕方ないけど・・・センスがあるってうらやましいよね。

ちなみに、僕もセンスがある!って言われたけどねぇ~(笑)

(↑ただの負けず嫌い。)

でもね・・・確実に負けてるのがあった。。。

それはね、大野くんはメイクの知識があるってこと。

ご自身でも、外に出るときはファンデーションを塗って

自分をよりキレイに見せることを知っている。

僕なんて、エステ始めたとき・・・

デコルテって言葉自体知らなかったからね(笑)。。。

▼関連記事▼

 デコルテって何?

スタートのレベルが違うけど

ほかにも教えてあげられることはたくさんある!!!

って言い聞かせてる自分。

ただただ大野君の夢を叶えてあげたい!

ただそれだけのこと。

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。