野勢貴博をよろしくです❕

≪野勢貴博をよろしくです❕≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

姿整美カレッジを卒業した野勢貴博がついに独立を!

ちょうど2年前に、彼は”姿整美カレッジ”の門をたたいた。

 

親心の想いで、懐かしくもあり育っていく彼を頑張りに嬉しさを感じる。

1年間一緒に、一つ屋根の下のサロンで働き、

僕が教えられることは、常に教えていったつもりだ。

ただ、一生懸命に教えるがあまり

最後には距離を感じることもあり、寂しかったけど。。。

(※僕は、同性には厳しいと周りから言われる。)

(そんなつもりはない。)

今となっては、

2年前に自分で公言していたことを

実現できる男に成長してくれたことに

ただ・・・ただ・・・嬉しさを感じる。

「頑張れ!」ってエールを送りたい。

僕も、独立するまでは良かったけど

独立してからが本当大変だった。

だから、「頑張れ!」ってエールを送りたい。

ただそれだけのこと。

””””””””””””””””””

野勢くんへ

改めて、人を育てる喜びと楽しさを教えてくれてありがとう!

何か困ったときは、いつでも相談に乗るからおいでね。

隼人より

”””””””””””””””””””

【野勢貴博のサロン情報】

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。