山田祐輔をよろしくです❕

≪山田祐輔をよろしくです❕≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

姿整美カレッジを卒業した山田祐輔デビュー❕

ちょうど1年前に、彼は”姿整美カレッジ”の門をたたいた。

当時大学4年生だった山田くんは、一生懸命夢を見つけようと努力していた。

山田くん:「大学4年生だからと言って、なぜ就職先を探さなきゃいけないのか・・・分からないです。」

山田くん:「もし今一番やりたいことっていうのを上げろ!って言われたら、僕は、男性エステティシャンにチャレンジしてみたいです!」

山田くん:「なぜなら人がチャレンジしていないことに興味があって、もともと父親の影響もあって、この職業にチャレンジしてみたいです!」

そんな感じの変わり者ぶりを発揮していた。

昨年11月~スクールがスタートして

当初の目標は4月にデビューに向けて突き進んでいましたが

コロナの影響でなかなか思うように進まなかった。

あの状況下は、人の夢も打ち砕くほどに強烈な物だった。

けど、山田くんはあきらめず

ただひたすらできることにチャレンジしている姿

尊敬に値する。

このきっかけをぜひ自分のものにしてほしいと思う。

皆さま山田くんへの応援よろしくお願いいたします!

以下、山田くん本人のメッセージです。

”””””””””””””

やりたいことが見つからずにいた大学4年目のある日。

いつもお客様から感謝される父をみて、憧れていた僕は美容関係の仕事に就いている父に「やりたいことが見つからない、ただ美容関係で人より変わった仕事がしたい」と相談すると「エステティシャンをやってみれば?」と言われたのです。

男性がエステをするのかととても驚き、同時に興味が湧きました。

そして出会ったのが大澤先生でした。

先生はエステについて丁寧に教えてくださり、その魅力に心惹かれていきました。

多くの人がエステできれいさ、自信、癒やしを得て感謝を伝えてくれる。エステでしかできない、お互いにとって幸せに思えるものを提供していけたらと思います。

””””””””””””””””

デビューイベント開催中!

そんな山田くんが満を持して、

現在、男性エステティシャンデビューイベントとして

  • 通常価格18,500円⇒【79%OFF】3,850円

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。