男性でも通えるエステスクール

≪男性でも通えるエステスクール≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

春が近づいてくると、新しいことにチャレンジしたくなるこの季節。

新しいことに、”チャレンジ”=”転職”してみては?

“手に職”で就職・独立開業

エステティシャンという職業なら、国家資格ではないのでおよそ3ヶ月ほどでエステの技術・知識を習得することができ、”手に職”をつけることができる素晴らしい職業。

その後は、就職・独立へと進むことができます。

でも、なぜ男性のためのエステティックスクールがないのか?

エステティックスクール「姿整美カレッジ」は、こんな素朴な疑問からできた、日本では珍しい男性でも学べるエスティックスクールです。本気でフェイシャルやオイルボディのトリートメント理論や技術などを、基礎から本格的に学ぶことができます。

そして、卒業後は男性エステティシャンとして、”手に職”で独立開業、副業、転職、就職、高収入を目指すことができます。

 

 

▼関連記事▼

男性も通えるエステスクール | 姿整美カレッジ

 

男性でも活躍できるエステティシャン

僕もこの職業をスタートさせて、11年。

独立させて、9年目に突入。

 

 

 

 

 

 

 

取り上げられた、雑誌30誌以上。

 

現在、サロンでの施術のほか

美容・健康に関するセミナー

商品(美容器具など)の監修

書籍を出版し国内で講演活動

テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。

現在、弟子も育てて弟子も絶賛活躍中!!

▼関連記事▼

僕も男性エステティシャンになれました!!!

 

男性のためのエステティシャン育成スクール

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。