僕も男性エステティシャンになれました!!!

≪僕も男性エステティシャンになれました!!!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

以前、ブログでライバルが現れた話をした。

その名も「野勢貴博」。

 

▼関連記事▼

ら、ライバルが現れた!!

 

この男。

顔つきがもの凄く変わった

 

男性エステティシャンになろうと思い、4ヶ月。

必死に、勉強しコツコツと努力を重ねた結果。

男性エステティシャンとして、

この度2月よりサロン・ド・リアンにてデビューすることになった。

 

▼サロンHP▼

小顔を叶える表参道の隠れ家エステサロン:サロン・ド・リアン

 

僕のところへ多くの男性エステティシャンを目指す男たちがやってくるが・・・

志半ばでリタイヤする人たちが約8割。

それは、やはり勉強途中にいろいろな壁にぶち当たるからだ。

正直、僕も多くの壁にぶち当たって何度諦めようかと思ったことか。

でも、その壁を乗り越えた先に仕事の魅力があり、感動がある。

でも・・・また、すぐに新しい壁にぶち当たるけどね(笑)

野勢くんには、僕自身ものすごく期待している。

なぜなら、僕だけではなくて

次の世代に繋げるためにも、

男性エステティシャンでもしっかりとした仕事として

ご飯を食べていける!!ってところを見せてほしい。

きっと、今男性エステティシャンになりたいけど

不安や悩んでいる人たちに勇気を与えてほしい。のもある。

 

でも本音は・・・

本気で毎日戦っている野勢くんを見ていると

絶対に成功させてあげたい!!っていう

親心みたいなのもが、最近僕にも芽生えてきた(笑)

ただそれだけのこと。

 

男性のためのエステティシャン育成スクール

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。