”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”始めます!

≪”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”始めました!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

僕が代表をしている

トータルビューティサロンanimusにて、

面白いことにチャレンジしてみます!!

その名も”ヘア・エステ・ネイル月額定額制”

僕が代表に就任して3年、

納得できるスペシャリスト

絶対的な信頼を持てる人と出会うことに尽力を注いできた。

2018年、その努力が実って

やっと仲間が揃った!!!

ヨシッ!!!準備万端!!!!

▼関連記事▼

エステ・ヘア・ネイルの3つを”融合”

僕は、ずっとこれにチャレンジしてみたかった・・・

ここにたどり着くのに、3年かかった。。。

女性も男性も

ただ・・・ただ・・・キレイに・・・カッコよく。

ずっとキレイに・・・ずっとカッコよく。

プロの手で、キレイになると

もっと・・・もっと・・・キレイになりたいって思ってもらえるはずです。

そんな僕たちの活動を応援してください!!

お客様がキレイに美しくなったことで自然に笑顔と自信が湧き、ワクワクする。

身体全体が美しくなることで、もっともっと美しくなりたいと思ってもらえるはず

そんな魔法をくれるサロンへ、お金を気にせずに通いたいですよね??

だから私たちは、トータルビューティサロンの定額サービスを始めます。

ヘア・エステ・ネイル全て通いたい放題 月額定額制

 

この活動をクラウドファンディング 公開しました!

2019年4月30日23:59までに135万円が必要です!

facebookでのシェア、メールでの拡散、そして、リターンの購入、
全てが大きな力になります。

アクセス数、支援時のコメントが力になります。
是非、一人でも多くの皆さまのご支援をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。