待ちにまった10月がやってくるぜ!!!

≪待ちにまった10月がやってくるぜ!!!≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

この時をずっと待ち続けてたぜ!!!!!

今年の2月にタイへ行ってきたんだけど・・・

▼関連記事▼

微笑みの国「タイ」

 

そこで、出会った80歳くらいのおじいちゃん占い師から言われた一言を・・・思い出した。

おじいちゃん:「アナタハー、2018ノ10ガツカラ、トテモ、ウンキガアガリマスヨ。ダカラ、ガンバテ」

 

 

 

 

僕が、おじいちゃんの英語を理解できたのはこれだけ(笑)

そのおじいちゃんが言っていた10月がもうすぐそこまで・・・ワクワク♪♪

何が起こるのだろうか??楽しみだぜ!!

てか!!待ち望んでたのは、これだけじゃねぇし!!

(※でも、おじいちゃん占い師に言われたこと超絶信じているのには変わりはない。)

10月から新体制がスタートします!

僕が代表をしている

表参道・明治神宮前の一軒家にある

ヘアサロン・エステティックサロン・ネイルサロン

3つの「美」が融合した

トータルビューティサロン”animus”では、新メンバーが加わり大きく生まれ変わります!

原宿・表参道の美容室とエステティックサロンanimusです。ツヤ髪、小顔リンパマッサージが人気

僕が、代表になって約2年くらいになるんだけど

代表になった途端に、ヘアサロンの美容師が1名が辞めそして、また1名が辞め、そして1名が辞め・・・もう、最悪の状況だった。。。

(ブログに泣き言を何回書こうかと思ったことか・・・)

自分が代表になった途端にこの状況になり、もう恥ずかしくって・・・恥ずかしくって・・・自信なくすし・・・

仲間(スタッフ)がついてきてくれない代表なんて、

辞めた方がよいんじゃないかって思い苦しんだけど、

でも、こんなダメな代表でも

残ってくれてる仲間(スタッフ)がいるんだから、絶対に守らなきゃ!!って、

崩れ落ちそうな時に、何度みんなの笑顔に救われたか。

そんな状態でも、仲間を探し続けたら

ネイルチームが加わり、ヘアサロンの美容師も10月に加わり、最高の仲間がそろった。

(まだまだ仲間は探し続けてるけど・・・)

まぁ~最低限の仲間はそろったところで一言。

 

どこにも負けることのない

絶対的なNo.1のトータルビューティサロンにしてみせるぜ!

まずは、東京No.1だな!!

 

乞うご期待!!

いろいろなことが変わり始めるんで、随時ご報告します!!

諦めなければ、必ず叶う。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。