2022年7月4日 セルフケアブランド「a+」発売しました!

≪2022年7月4日 セルフケアブランド「a+」発売しました!≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

“あなたに「+」を” 普段のスキンケアに「+1」するセルフケアブランド「a+」新発売!

前回の記事でも、お伝えしましたが

自社セルフケアブランド「a+」を 2022年7月4日に立ち上げます!

2022年7月4日に、自社セルフケアブランド「a+」を発売することができました!

今回のa+のブランドビジュアルは、
多くの方のご協力なくしては完成させることのできなかったものでした。

Photo @247ou
Model @___.eto
Hair & Make @animus_miyamoto
Logo / Package / Web design @milto89
Direction @kymalyyy

本当にありがとうございます☆

今回、このプロジェクトは、昨年の5月~スタートして

1年と3ヶ月の時を経て、やっと発売することができました。

個人的に、男性エステティシャンを目指そうと思っていた15年前、

将来的に、自分のブランドを持ったり、

自分が良いと思う成分だけを入れたり、

ただ、純粋に買ってくださるお客様が

喜んでいただけるものを作ってみたい。

そんなことは思ってはいました。

でも、この業界を知れば知るほど・・・

その難しさや大変さが分かっちゃうし

ただ作るだけじゃなくて・・・

どうやってブランドを知ってもらうのか?

どうやって商品の良さを伝えて、購入していただくのか?

コレが大切なんだと、痛感。

正直もう自分のブランドを持つことなんて無理じゃん!

って思ってたけど・・・その考え方が変わった出来事がコロナ。

このコロナのことがキッカケで、

僕の考え方は大きく変わったと思う。

何よりも、自分がチャレンジしてみたいと思うことは

常にチャレンジしてみて、ダメだったら次へGO!

いろんなことを知ることで、立ち止まってしまうことがあったけど

チャレンジ精神がさらに強まった!と。

コレが自分らしいし、自分に合っていると感じる。

まぁこんなこと書いているけど、

不安8割、ワクワク2割だけどね。。。(笑)

一緒に仕事してくれるスタッフ、そして関係者の皆さま

いつも応援してくださる皆さまのおかげで、何とかやってこれてるのも事実。

本当にありがとうございます。

頑丈な身体に生んでくれた両親にも感謝しかない。

今できることを、最大限続けて、後悔なく一歩一歩前へ進めていきます。

ただ、それだけのこと。

購入ご希望の方は、下記のリンクをクリック👆

↘↘↘

https://animus.base.shop/categories/4455207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。