【NEW OPEN☆】“姿勢を整えるパーソナルトレーニングサロン 姿整美 ”

【NEW OPEN☆】“姿勢を整えるパーソナルトレーニングサロン 姿整美 ”≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

2022年6月23日(木)“姿勢を整えるパーソナルサロン 姿整美 produced by animus” をオープンいたしました☆

僕が、”姿勢を整えて美しくなる”

「#姿整美」を考案してから12年が経つ。

お客様の姿勢を改善させた後、さらに正しい姿勢を維持させるためには、
施術と施術の間に、お客様自身がどのような過ごし方をするのかがポイント。

そのためのセルフケアの方法もお伝えしてきた。

姿勢改善、ボディメイクには
①筋肉を「ほぐす」(整体)
②リンパを「流す」(エステ)
③筋肉を「締める」(筋トレ)
この3つの順番が重要。

ただ、現在エステティックサロンで提供している
「姿整美」の施術では
「ほぐす」「流す」ことはできても
限られた時間内に「締める」こと、
いわゆる姿勢保持に必要不可欠な
骨盤力を鍛えてアップさせるトレーニングまでを充分に行うことは難しかった。

逆に従来のトレーニングジムだと、筋肉を「ほぐす」ことがないまま、ひたすら鍛えるだけで、
間違った部分に筋肉がついてしまうこともある。

施術だけじゃなくて
パーソナルで、お客様に合った
身体のほぐし&トレーニング法を伝える
そんなサロンがあったらいいのになぁ~って
ずっと考えていた。
(思いたってから早6年…)

その思いを形にしたのが
“姿勢を整えるパーソナルサロン 姿整美 produced by animus”。

運動未経験者の方でも、簡単に鎖骨~身体全体をほぐし整え、
姿勢保持に必要な骨盤力をアップさせるトレーニングを行うことで正しい姿勢がキープできるようになる。

“姿整美”×”パーソナルトレーニング”
新しいビューティーメソッドをご提案します。

今年で40歳になる、僕にとって節目の歳。

連日連夜頭と身体をフル回転しても体調を崩すことなく
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝しかない。

そして、会社としてのこのチャレンジに、文句も言わず
快く協力してくれるスタッフに感謝しかない。

そしていつも応援してくださる皆様へも感謝の印に!
オープンを記念して、期間限定で、初回体験のご予約を550円にてご提供いたします

詳しくは、コチラをご覧下さい↓
https://coubic.com/animus/821006

※体験チケット550円をご購入のお客様は「予約」タブからご覧ください。

皆様からのお声、いつも励みになっています。

僕たちの新たな挑戦、応援のコメントいただけたら嬉しいです!!

2022年6月吉日
株式会社アニムスディレト
代表取締役
大澤隼人
.
.
.
.
.
#姿整美 #パーソナルサロン #パーソナルジム #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #トレーニング #ピラティス #姿勢改善 #姿勢矯正 #猫背 #猫背改善 #猫背矯正

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。