男性エステティシャンって認知されるんだろうか?

≪男性エステティシャンって認知されるんだろうか?話≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

もう10年この仕事して・・・

以前、この仕事について10年過ぎた話ってしたけど、『まだまだだね。』って自分に言いたいね(笑)

 

▼関連記事▼

10年過ぎてますけど何か!?

 

4月~5月半ばくらいまでは、サロン改装のこともあって色々とトラブル処理班したり・・・庭師になったり・・・内装工事のお兄さんしたり・・・として尋常じゃないくらい社内で動きまくっていた(笑)

その結果、スタッフからは、

『隼人さん、何屋さんなんですか!?』って言われるし、

『一応、男性エステティシャンが本職です(自分でも、4月と5月はちょっと違う人かもって言うくらいヤバかった。。。)』

でも、やっと日常を取り戻したぜ!!

っていうのもあって、外の活動も徐々に再開し始めたんだけど。

自分ってまだまだだねぇ~って実感したっつうわけ

全然男性エステティシャンって認知されてないじゃん!

結構この2週間くらいで、はじめましての方とお会いさせてもらったんだけど・・・まぁ~男性エステティシャンの職業って、世の中的にはまだまだ認知されてないっすよねぇ~

自分の活動はまだまだ足りないってことか。

初めてまるまる1ページ、特集組んでもらった記事から早7年。

くやしいっすね・・・単純に。

神様から、まだまだ志が足りてねぇ~って言われている感じ(笑)

まぁ~夏まであと2ヵ月!

結果を求めて、一日を大切に。

ただそれだけのこと。

ちなみに6月に入ったら、皆さまへ告知あります!

昨年の10月くらいから、密かにちょこちょこ頑張ってきたことがいよいよ発表されます!

男性の皆さんには、是非知ってほしいし、施術を受けてほしいやつ

ブログ要チェックですよ!

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。