フジテレビ8ch「#プレミアの巣窟」に出演致します!!

【📺#TV出演 のお知らせ✨】
嬉しいお知らせです!😆

フジテレビ8ch「#プレミアの巣窟
11月8日(月)
25:50〜26:15 O.A.

11月12日(金)10:00~14日(日) 23:59計3日間

フジテレビ主催の美容フェス 

アンチエイジングフェア2021バーチャル の番宣を兼ねて久しぶりのTV収録。

しかも、収録はまさかのTV局スタジオ。
収録場所は、あのフジテレビの球体✨🟡
今は、コロナ禍ということもあって、一般公開は取りやめて、スタジオに変わっているそうです。

本番は、キャイ〜ンの天野さん、こじるりこと小島瑠璃子さんとご一緒させていただくこともあって、ちゃんと喋れるか・・・不安と緊張・・・が入り混じった精神状態。

でも、お二人が始まる前に談笑して下さったこともあってか、僕の緊張もすぐになくなって、終始楽しく収録に臨むことができました。

ちょっと冒頭、手が震えていたかも・・・だけど(笑)
バレてませんように(笑)。

お二人に感謝☆
この度はありがとうございました。

11月12日(金)10:00~14日(日)23:59
計3日間

#アンチエイジングフェア2021バーチャル にて、
セミナーを担当させていただいておりますので、
その詳細は、また後日お知らせさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。