「緊急事態宣言」における短縮営業について

≪「緊急事態宣言」における短縮営業について≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

「緊急事態宣言」における短縮営業について

【お客様各位】

 平素より、animus及びサロン・ド・リアンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、政府から1都3県に対して発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みといたしまして、

本日から2月7日(水)まで営業時間を19時までと短縮させていただきます。

今後の状況により随時更新いたしますが、予告なく変更が生じる場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

animus
サロン・ド・リアン
スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。