こんなときだからこそthe撮影

≪こんなときだからこそthe撮影≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

時間を有効活用することにした

今年の4月から弊社に新しい仲間が加わり

気合いが入っていたけど・・・まさかのコロコロコロナ。。。

3月末に、東京都知事からの自粛要請があって

一気にお客様からのキャンセル続き

そして今も僕自身は、自粛中。今は会社のことに全集中。

(弊社は5月8日より営業再開しております。)

って言っても、まだ非常事態宣言が明けていないのもあって

いくらエステも美容室も営業してもよいと言われても

お客様が来るはずがない・・・(笑)

まぁ~そんなことは分かっていたからこそ

今できることを全力で取り組もう!!ってスタッフと共通認識。

第一弾が、撮影だ!

全員集合写真も撮って、心機一転!

第二弾は、インスタLIVEだ!

みんなが全力でオススメする基礎化粧品。

詳細は、インスタグラムをみてほしい。

https://www.instagram.com/hayato_osawa/

また、どうせ暇だし(笑)

24日月曜日19時~も

インスタLIVEやっちゃおうかなぁ~って

みんな予定空けてくださ~い!見てくださーい!

見てくれれば、みんなのやる気にもつながる!

こんなときだからこそ

できることを全力で臨もう!

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。