ナチュラルな写真を求めて・・・

≪ナチュラルな写真を求めて・・・≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

秋冬バージョンに変えました!

プロフィール写真を秋冬バージョンに変えてみたんだけど

どうかな?

今までのプロフィール写真を色々な人から・・・

ダメ出しをされ続けて・・・早10年。。。

どんだけ、写真映りが良くないんだろうか。。。自分。。。

写真を撮るたびに悲しい気持ちになる。。。

なんだか、ダメ出しした人いわく

ナチュラルじゃないんだって、写真が・・・

嘘くさいんだってさ。

どういうことだよ!それ!

ジャケットの下に、Tシャツだと・・・

アナウンサーっぽいんだってさ・・・

アナウンサーって、基本Yシャツじゃないの!?

どういうことだよ!それ!!

そんなダメ出しを日々されている筆者ですが

今回は、満を持して

朝5時起きして、いざ撮影したとさ。

さて、今回の写真はどうなることやら!?

でも、さすがに、歴代のプロフィール写真見ると

年取ったな(笑)

職業的に、若くいなければいけないのだけど・・・

老いには負けたくない。

必死にしがみついて、遅らせてみせる。

ただそれだけのこと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。