小春日和ちょっくら撮影📷

≪小春日和ちょっくら撮影📷≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

目次

写真&動画撮影を同時にチャレンジ📷

桜も咲いたことだし、

昨年撮ったプロフィール写真も秋使用だし

そろそろ変えたいと思い、ちょっくら撮影に出かけてみた。

とある日曜日、朝8時

桜の定番スポットの目黒川に集合。

到着してすぐに撮影がスタートしたんだけど・・・

まさかの初っ端からカメラマンさんの

ダメ出しが多いこと(笑)

「全然気分が追い付いていない顔をしている。」

「笑顔が嘘くさい。」

「笑顔が別人。」etc

これ序盤に撮影したやつなんだけど・・・

確かに気分がまだ上がりきっていない感じ(笑)

序盤から、かなりの叱咤激励をいただきつつ

ロケーションを変えながら、徐々に気分も上がってきたのもあって

奇跡の一枚が連発。

それって奇跡の一枚って言わないか(笑)

 

確かにね・・・

撮影されている本人としては、あまり変わってないかなと思うけど

レンズ通して伝わってくるものありますね。

ちなみに、今回はインタビュー動画も撮影しながら

ほぼ半日かけて、撮影へ臨んでみた。

動画時代だけど、

そもそも動画を編集からチャレンジするから

時間かかるよね

今しばらくお待ちを・・・

この職業していると誤解されることばかり

だから、動画を通して

思いが伝わる動画に仕上がってほしいと願うばかり

ただそれだけのこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

姿整の先生

- 姿勢を整えるメソッドを発信中 -
⚠️特に猫背、反り腰を改善したい人必見
💆‍♀️表参道で15年続くエステ/ジム/ヘア経営
💡これまで2,000人以上の姿勢を改善

コメント

コメントする

目次