臨時休業延長のお知らせ

≪臨時休業延長のお知らせ≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

苦渋の決断ですが・・・臨時休業延長いたします

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

苦渋の決断ですが・・・animusに続いて・・・

サロン・ド・リアン及び姿整美カレッジも

4月7日の緊急事態宣言を受けて、営業を自粛してました。

同じく、営業再開を目指しておりましたが、

お客様とスタッフの健康と安全を新型コロナウィルスの感染から

守りながら営業することが大変難しい状況にあると判断いたしました。

大変苦渋の判断でございますが、

お客様の健康をお守りし、感染拡大を防止する為にも、

国の指定する5月6日まで休業を延長することと致しました。

5月7日(木)より、営業再開を予定しておりますが、

今後の状況次第では変更が生じることがございます。

お客様の今後のご予約や、

お問い合わせにつきましては、

在宅しておりますエステテイシャンとのメールでのやり取りをして頂きますようお願い申し上げます。

(お電話は留守電になり、確認出来ませんのでお控え下さい)

1日もはやく、新型コロナウィルス感染拡大が終息し、

皆様にまたお会い出来ますことを楽しみにしております。

どうか、皆様もお気をつけて、日々をお過ごし下さいませ。

animus/サロン・ド・リアン/姿整美カレッジ

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。