本日配信!!DIETポストセブンにて”姿整美”連載スタート!

≪本日配信!!DIETポストセブンにて”姿整美”連載スタート!≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

本日配信!!毎週金曜日朝11時に更新!!

美のポイントは姿勢&鎖骨!?イケメンエステティシャンが提唱する「姿整美」とは?

皆様、いかがお過ごしですか?

僕は、店舗の臨時休業などに追われ、バタバタと忙しく過ごしています。

先の見えない情勢の中、自分に何かできることはないかと考えてもいますが、
皆さんの #おうち時間が、少しでも健やかで気持ちのよい時間になるように。

そんな思いを込めた連載がスタートしました!

お客様からよく聞く悩み。テレワークや、普段と違う机や運動不足で身体が凝りがち。

室内で身体を動かすことって困難だと思いますが・・・

姿整美は、#おうち時間に
誰でも簡単に小っちゃなスペースでストレッチができます!

そして、カンタンで気持ちいいからこそ、続きやすいのがポイント。

僕の自慢の「姿整美ストレッチ」が
毎週金曜日朝11時にDIETポストセブンにて更新され動画と共に紹介していく連載をスタート!

毎週、僕がオススメする
各部位(小顔・ウエスト・くびれ・美脚)に合わせて、
”姿整美”をテキストと動画でご紹介するので見ながら簡単にできます!

僕も毎日チャレンジしているので
是非、皆さんも一緒に姿整美やりましょ!

https://diet.news-postseven.com/52112

#おうち時間

#うちで過ごそう

#Stayhome

#ダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。