こちらのイベント残り1枠だけ・・・ですよ。

≪こちらのイベント残り1枠だけ・・・ですよ。≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

先日もまた違う動画撮影を行なったんだけど・・・

今回も僕は一切登場せず

ただひたすらアシスタントというか

言いたいことをひたすら外野からいうやつ(笑)

こんな感じに↘↘

どんな動画を撮りたいかはイメージできてるんだけど

これを伝えるのって難しい。

絵コンテ書いたけど

(※この絵コンテは、また違う動画のやつだけど・・・)

このイラストレベルやべー(笑)

そんな不慣れなコトをやりつつも

ちゃんと本業にも尽力を注いでるよ。

イベントもちゃっかりやってます!

大手町にオフィスを構えてる企業さんの社員さんへ向けて

福利厚生も兼ねて、ワイワイ身体動かしながら

Let’s 姿整美エクササイズ♬

まずは、理論から・・・姿勢が正しいことはなぜ良いのか。

続いて、レッスン♪

姿勢の整え方をチャレンジ♬

みんなでワイワイチャレンジしながら、

あっという間の1時間。

みんなが笑顔になってくれて本当、嬉しい限り♬

イベントって大勢でワイワイできるから

楽しいよねぇ~だから、やめられないわぁ~

これからも続けようっと♬

ただそれだけのこと。

こちらのイベント残り1枠だけ・・・ですよ。

おかげさまで、三越では超人気イベントでして(笑)

残り1枠とのこと。

早い者勝ちだから、まだな人は早くご予約を!

【再】超大人気イベント!姿整美エクササイズ行いまっす!

■場所

日本橋三越本店

■日時

9月08日(日) 13:30~15:00

■詳細はコチラ

https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000001089125.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。