男性エステティシャンの中で、唯一無二な存在

≪男性エステティシャンの中で、唯一無二な存在≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

8月に入って、怒涛の生活をしているんだけど・・・

撮影したり・・・

新しい器械を導入したり・・・

そういえば!!

先日、異種格闘技的なご飯会に参加してきた。

「えッ!?異種格闘技的なご飯会」って・・・?

まぁ~ただの異業種の方たちと飲み会をしたってこと(笑)

今回は、音楽関係の方たちが大半だったんだけど、

アニメやゲーム関係の方たちもご一緒。

(※完全ミスった。しゃ、写真撮り忘れた・・・。)

ちなみに、美容系の人は僕だけ。。。

僕って昔っから、同業者の方たちとつるむよりも

異業種の方たちといる方が刺激もらえて楽しいって思えちゃうんだよね。

同業者の方たちと会って話するのも、別に嫌いじゃないんだけど・・・

美容業界って、どこか閉鎖的というか

偏った考えを持ってる人が多いような。

なんて、偉そうなこと言ってる僕もしかりだけど・・・

だからこそ、他の業界だったら

何が人気で流行ってて、

その業界ではどんな方たちがファンなのか。

そんな話を聞くだけで、楽しい♬

ワクワク♪した話をしてるだけで、

何か一緒に仕事もできるんじゃないかって

音楽×エステ。アニメ×エステ。ゲーム×エステ。

そんな中、ご一緒される方から

「隼人くんは、凄い面白いことにチャレンジしてるよね!

まぁ~そもそも、ライバルが少いないみたいだけど・・・

さらに上を目指して男性エステティシャンの中でも

唯一無二な存在を目指したらいいよ!」

「唯一無二な存在」って言葉って最高ですよね!

だって、そもそも男性エステティシャンを目指した理由って

誰もやっていないことにチャレンジしたいって思いで始めたから

「唯一無二な存在」ってのがやけに、心に突き刺さった。

僕も年齢が37歳になったということもあって

このところ、年下のライバルが増えてきているのが分かる。

そんなライバルに負けないためにも

「唯一無二な存在」目指してみよう!

ただそれだけのこと。。。

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。