大阪から夢を追い求めて、いざ東京へ

≪大阪から夢を追い求めて、いざ東京へ≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

新しく男性エステティシャンを目指す男が現れた!

その名も、神谷峻佑。現在、24歳。

大阪生まれ、今年の春に夢を追い求めて上京。

いざ東京へやってきた!

神谷さんの素晴らしいところは、

自分が完璧に納得しないと気がすまない性分。

とことんスクールを調べ、自分の足で行ってみては

自分の目で見て聞いて、判断した結果。

最終的に、僕のところを選んでくれた!

とてもうれしい限りだ!!!!!!!

神谷さんが、なぜ男性エステティシャンを目指すのか

そんな疑問はまた後日ご紹介しよう。

男性エステティシャンという職業を

一般的な会社と同等レベルまで引き上げてたい。

男性エステティシャンの地位を向上させたい。

ただそれだけのこと。

 

▼詳しくはコチラ▼

男性のためのエステスクール | 東京・原宿の姿整美カレッジ【エステティシャン育成 – 手に職で就職・独立開業】

 

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。