イベント尽くしだったな

≪イベント尽くしだったな≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

6月の最後の週は、2回もイベントを行なったので怒涛の一週間だった件。

まずは、某企業さんとのコラボ企画で

初めての試みでサロン内でチャレンジしてみた!

シークレットイベントということもあって、8名の方限定で行なってみた。

スッゴい大好評!まさかのその場で第二弾が決定したくらい(笑)

続いて、2パート目は三越イベント第二弾!!!!

MITHUKOSHI EVENT 第二弾

まずは、前回の復習からスタート!

続いて、今回は応用編ということもあって

さらに姿勢をキレイに保つための

インナーマッスルを鍛える動きを加えて

少しハードな感じで鍛えてみました!!


 

 

 

 

 

コチラも大人気講座ということもあって

第二弾が決定して、絶賛募集中!!!!!

あっという間に

あと、3名ほどしかないとのこと。

ご予約はお早めに!

【再】超大人気イベント!姿整美エクササイズ行いまっす!

美しなるためには、まずは姿勢から整えてみてはいかがでしょう。

姿整美を知ってほしい。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。