7月発売の美スト9月号見よ!

≪7月発売の美スト9月号見よ!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

先日、美ストの取材&撮影がありました=======!

今回の特集は、男性エステティシャン大澤隼人というよりかは・・・

ありのままの大澤隼人を取り上げてもらうって感じです(笑)

取材では、かなりねほりはほり聞かれた(笑)

あんなに赤裸々に、プライベートをさらけ出していいものなのか・・・

果たして、大丈夫なのか?

吉と出るか?凶と出るか?

▼関連記事▼

この写真もどこかで登場するかも・・・しないかも?

写真のダメ出しされたので反省を活かして・・・

こんな写真も撮影してみた。

仕事柄、スキンケアは欠かせないから

「普段はどのように、おうちでのスキンケアしますか?」って聞かれたから

「裸で・・・」

さすがに、その写真は、恥ずかしくてNGだから

「じゃあ、タンクトップ姿は?いかがでしょうか。」って

「は、はい。」てな感じで

こんな感じのスキンケア写真が実現。

他にも、突っ込みどころ満載だから、ぜひ発売になったらご覧くださーい!!!!

また、お知らせいたしますね!

ただみんなに見てほしいだけ・・・

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。