女性にはいつまでもキレイでいてほしいから・・・

≪女性にはいつまでもキレイでいてほしいから・・・≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

これは、僕が男性エステティシャンになる前のずっと前の話。

学生時代から

女性がメイクをしたり・・・身なりを気にしたり・・・

髪を整えたり・・・かき上げたり・・・

そんな仕草をしている女性がずっと好き

今でも変わらずとても好き。

 

おれ、変わんねぇ~(笑)

学生のころなんて、

好きだった女のコが授業中に

邪魔になった髪をかき上げ、

耳にかける瞬間が大好きすぎて

ず~っと・・・その瞬間を見たくて

一時、黒板見ないで

好きだった女の子ばっか見てた。気がする。

今だったら、アウトだな(笑)

いつまでもキレイでいてほしいから、その努力協力させてほしい!

そんなこともあり、

昔っから、女性のそんな努力している姿に共感というか

むしろ、好きだからこそ応援したいし協力したい!って思ってた。

だって、女性がいつまでもキレイになりたい!!って努力する気持ちって

もちろん自己満足もあるけど・・・

近くにいる人達や周りの人達から

『キレイだね~♬素敵だね~♪』って褒められたいし!言われたい!って

いう気持ちがあるからこそ続けられるし、

努力が続くじゃないのかなと・・・

少なからず、僕も男性としていつまでもカッコよくいたいし!

『隼人さんって若いっすよね!』って言われたら、素直にうれしいもん♪♪

10年前に・・・そんなことができる仕事って何なのか?って思って

考え抜いた先が、エステティシャンにたどり着いた。

詳しく知りたい方は、コチラをどうぞ♪

↘↘↘

インタビュー

男性エステティシャンになりたい!っていう理由は、人それぞれ。

あなたは、どんな理由ですか。

もっと男性エステティシャンになりたい人たちとつながりたい。

ただそれだけのこと。

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。