男性エステティシャンになりたいなら、最低限この3つを学ぶべし!

≪最低限この3つを学ぶべし!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

僕が代表を務めている

男性でも通えるエステスクール”姿整美カレッジ”で、

いつも質問されることBEST3

「男性エステティシャンになるには、まず何を勉強すれば良いですか?」についてお答えします!

もし、男性エステティシャンを目指しているそこのあなた・・・

あなたも男性エステティシャンになりたいなら

まずはこの3つを学ぶことをオススメします!

 

▼関連記事▼

姿整美カレッジの場合ですと、

エステセラピストコースが当てはまります!

コース紹介 | 姿整美カレッジ

 

その1 フェイシャルトリートメント

エステの基本と言えば、フェイシャル。顔の筋肉・リンパについて勉強し、男性にとって一番知識不足なお肌のトリートメント法を基礎から勉強するため、自信がない方でも安心して学ぶことができます。

その2 ボディトリートメント

頭~脚先まで、オイルを使ったトリートメント法を学ぶことができます。また、身体のことは整体師と同レベルな勉強するので、手力ではなく、体圧をしっかりとかけた施術が身に付き、力強い施術が好みなお客様には、大変人気な施術が身に付きます。

その3 サロン経営

エステの知識・技術は、自信を持ってプロとして働ける高いレベルのものを習得できます。また、「大澤 隼人氏」がこれまで積み上げてきた実績・経験を参考にすることで、より安定したサロン経営を学ぶことができます。

やりたいと思った時が勝負!

ここ最近、男性からの問い合わせが増えてきて、

さらに男性エステティシャンブームが到来しそうな予感。

そこの君!!考えているより

まずは行動に移すとき!

やりたいと思った時が勝負!

ただそれだけのこと。。。

男性のためのエステティシャン育成スクール

 

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。