趣味って何ですか!?

≪趣味って何ですか!?≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

先日、美ストから久しぶりに取材を受けた。

って、記事に書いたんだけど・・・

▼関連記事▼

 反撃の狼煙を上げられるのか!?

 

その際に、色々な質問の項目があって

こんなこと聞かれた。。。

「趣味って何ですか??」って・・・

しゅ、趣味って・・・

昔っから、趣味っていう趣味を持ち合わせていなかった僕。

不意をつかれた・・・

自分でもいいのも何なんだけど、

根っからの仕事人間だから

趣味って呼べるもの何もないんだよね~

電車マニアでもないし・・・

切手マニアでもないし・・・

ゲームマニアでもないし・・・

な~んにも趣味がない僕。

スタッフに聞いてみたら・・・

な~んも趣味がなさ過ぎて、

途方に暮れながら、

スタッフに、趣味って何?って聞いてみたら

「ん~・・・旅行ですかね~」って、

「てか、なんでそんなこと聞いてきたんですか?」って言われたから

事情を話すと・・・

「えっ!?あるじゃないですか!!靴下集め(笑)」

「靴下集め?????」

意識したことなかった。。。

確かに、下着を買いに行くついでに、いっつも靴下を購入する。

そんなことしてたらいつの間にか・・・

これはほんの一部。

こんな派手な靴下ばっかり(笑)

仕事中は、制服だから

なかなかおしゃれを楽しむことがないから

せめて靴下だけでも・・・そんなこと思っていたら

とんでもない数になってしまった。。。

てか、人に言われて気が付いた(笑)

僕の趣味は、「靴下集めだ!!」

早速、担当ライターさんに

「趣味は、これでした!!」って送ったら

まさかの却下された・・・

せっかく、キレイに撮ったのに

どこにも掲載することがなくなったので・・・

せめて、自分のブログに載せたかった。。。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。