LINEであなたのプリンセス診断

👑LINEであなたのプリンセス診断👑≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

【👑LINEであなたのプリンセス診断👑】


あなたは、おとぎ話の中に出てくる憧れのプリンセスに例えると、どのタイプ?🍎❄️👗🎃🌹💍

animusのLINEで【プリンセス診断】作ってみました!

いくつかの質問に答えていただくと
あなたのプリンセスと、
ぴったりのスキンケアを診断します。

ちなみに、僕は【白雪姫】でした🍎💀🪞笑

最後は、animusからのグリーティングカードとともに、
くじ引きで、ささやかなプレゼントも当たります🎁

ご自身はもちろん、
プレゼントを贈りたい人を思い浮かべながら…
よかったらお気軽にチャレンジしてみてくださいね✨

▼下記のQRコードから、animusのLINE公式アカウントを友だち追加してチャレンジ!

最近一押しアイテムはコレ!

ウトコ シーウォーターミスト 150ml【化粧水】

UTOWAシリーズで、今の乾燥時期におすすめの一品。

スタッフがおすすめしてくれたのもあるけど・・・

このパッケージがかわいくて、つい購入。

肌が乾燥したなって思ったら、シュッて吹きかけるだけで乾燥対策。

ちなみに、プリンセス診断を進めていただくと

人魚姫に当たった方は、このウトコシリーズをおすすめされますよ!

以下、おすすめスタッフ【中山沙耶香】からのコメント。

■■■■■■■■■■■■■■■

海洋深層水はミネラルを多く含むので、
お肌の保湿力も上がり、スキンケアの浸透率もアップします!!

なので私のオススメは洗顔後のお化粧水の前に、
このシーウォーターミストでお顔全体へ少しお肌がひたひたになるくらいに拭きかけてハンドプレスしながら入れ込むのがオススメ☺︎

そこからいつものスキンケアに入ることで、いつもよりお肌が乾燥しづらく、水分保持出来ます!

香りも5種あるので、
お好きな香りを見つけてみてくださいね♩

乾燥時期には、メイクしたままシュッ♬と吹きかけて、サッ!と肌に水分補給ができるから重宝しています♪

コチラの商品下記より購入できますよ♬

⇒https://animus.base.shop/items/37200353

是非、乾燥対策の一品には、手軽なアイテムで補ってくださいね♪

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。