【月額定額レンタル】セルキュア☆絶賛!新聞掲載♬

≪【月額定額レンタル】セルキュア☆絶賛!新聞掲載♬≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

初!経済新聞に掲載♬

15日付けの新聞

フジサンケイビジネスアイに掲載されました!

タイトル

【男性エステティシャン大澤隼人氏がエステ機器のサブスクビジネスをスタート】

コロナ渦の中、新ビジネスを立ち上げた企業として取り上げていただきました。

以前にもブログで、書きましたが・・・

コロナになって、対面ビジネスがもう・・・どうにもこうにもならない時期。

こんなことできたらいいな♪って思ったのがきっかけ!

続きは、コチラ

↘↘↘

 

いつもは、美容雑誌に掲載していただくことが多いのですが・・・

今回は、ビジネス新聞っというのが、なんだか新鮮かつ嬉しさがヤバい(笑)

周りの方に少しでも経営者として認めてもらえたようにも感じてます。

このビジネスを初めて3ヵ月ですが、

レンタルしてくださったお客様からとても嬉しいお言葉をもらえて感無量( ノД`)シクシク…

ずっと待っていたセルキュア を、20:00に待機してレンタル購入することができました^^ とても嬉しいです!楽しみにしています!

↑↑↑

クリックで写真拡大できます☝

こんな素敵なお言葉を頂戴すると、俄然やる気も出るし

改めて、お客様の必要なものを提供するサービス業って最高~♪

もっと全国の人に届けるように頑張ります!

楽しくて仕方ない!

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。