「姿整美」の連載先、あの小学館!

≪「姿整美」の連載先、あの小学館!≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

『姿整美』の連載先は、小学館「DIETポストセブン」

前回のブログでも、連載についてご報告させていただきましたが

告知OKが出たので、お知らせします!!

今回の連載は、あのドラえもんの小学館で運営されているWEBサイト

DIETポストセブンで行ないます!

いよいよ連載がスタート!

 

連載内容については、前回のブログでご紹介してるので

今回は、撮影風景をちらっとご紹介。

結構真面目なエクササイズ動画を撮影はしたんだけど・・・

それは、完成してからのお楽しみに~!!!

久しぶりのスタジオ撮影で、ど・緊張(笑)

普段肩に力を抜いてってアドバイスしてるのに

全くもって力が抜けていない

ずっと担当編集者さんから、「ナチュラルな笑顔で~」って言われ続けて

普段とは、全くもって違う笑い顔。

あ~あ、せっかくのナチュラルな笑顔が出たと思ったら、

動きすぎたためNGとなりました。とさ

だんだんと笑顔を作ることに疲れてきたのか

眠くなったのか・・・目が座りすぎている件。

カメラマンさんから、

『では~こちらの台に座ってくださーい。』って座ったら

絶賛う〇ち中スタイルになッちゃったよね(笑)

まぁこんなわちゃわちゃしながら、撮影した写真が

果たして何百枚何千枚あるのだろうか。

ココからセレクトしてくださる担当編集者様に感謝。

やっぱり撮影面白いな~!!今度は、スタッフのみんなとも撮影しよう~っと!!

3月中旬もしくは下旬目指して、作成中なんでお楽しみに~

最近暗い話題しかないから

楽しいと思えることに全身全霊を注ぎつつ

ひたすら夢を追い続けていく

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。