美スト3月号掲載のお知らせ

≪美スト3月号掲載のお知らせ≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

美スト3月号にちぃーさーく掲載されてるよ(笑)

昨年12月に行なわれた

美スト10周年 Spark beauty FESに参加させてもらったんだけど

▼関連記事▼

 

そのイベントの様子が、

2020年1月17日発売の美スト3月号にて

ご紹介されてまーす!

僕もほんのちぃーちゃーく掲載されてます(笑)

ウォーリーを探せ(※上級編)並みに、

見つけるの激ムズだけど探してみて!!

これは、

はたして掲載されているっていうのだろうか・・・?

っと疑問に思う

ただそれだけのこと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。