男性だって、フェイシャル続けると肌キレイになるよ!

≪男性だって、フェイシャル続けると肌キレイになる≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

以前、男性エステティシャンと男性セラピストの違いをブログにて

掲載したことあったんだけど・・・

▼関連記事▼

https://salondelien.jp/hayato555.blog/mensesthe-tigai.html

 

上記にも書いている通り

男性エステティシャンは、お客様の肌・身体・姿勢などのお悩みを改善させるために、フェイシャルもボディも両方施術することができる。

僕は、どちらかっていうと・・・

ボディ施術よりもフェイシャル施術の方が得意としているんだよね。

それには、理由があって

僕は、生まれた時から

アトピーだったから、関節のところの肌がぐじゅぐじゅ、ただれてる感じがどうしてもいやでいやで・・・

その肌をどうしても治したくて、色々な事を試しているうちに

肌をキレイにする喜びだったり

肌がキレイな状態を常に保ち続けると

テンションが上がるっていうのを小さいころに知った。

その努力もあってか

今となっては、大人になったこともあって

肌荒れも減り、肌の状態はすごく調子よい。

(※一切加工してない写真)

お客様から肌について褒めてもらえることが多い。

小さい頃は、コンプレックスだったのに

治したいという一心で、続けたこで

いつの間にか

それが、僕自身の強みに変わった瞬間。

こういう結果が目に見えるのが

フェイシャルの楽しいところだし

続けてみる醍醐味ってやつですよね!

男性でエステティシャンになれば

あなたもキレイにできますよ!

男性エステティシャンは、

楽しいですよ(笑)

ただそれだけのこと。

男性エステティシャンになりたい男性のみなさんへ

  -これからは男性がエステティックを学ぶ時代-

あなたも男性の手で女性を美しくしませんか?

男性エステティシャン | 姿整美カレッジ

でも、大丈夫!今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

この職業に携わって10年の経験を持った、男性エステティシャン 大澤 隼人から直々にスキル&知識を学ぶことで、本物の男性エステティシャンを目指すことができます!

今となっては、男性カリスマ美容師はたくさん存在していますが、以前は男性が女性の髪を切ることはタブーとされていた時代があったのをご存知でしょうか??

でもきっと、この先(5年後)には、昔のカリスマ美容師みたいになりたい職業NO.1”男性エステティシャン”が選ばれます!そう信じてます!!

無料体験・説明会を随時開催しております。卒業後のサポートなど気になる内容も丁寧にご説明いたします。

詳しくはコチラ

↘↘↘

無料体験・説明会 | 姿整美カレッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。