NHK『首都圏ネットワーク』へ取り上げていただきました!

≪NHK『首都圏ネットワーク』へ取り上げていただきました!≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

本日放送されました
NHK『首都圏ネットワーク』にて
わたくし、男性エステティシャン
大澤隼人を特集にて取り上げていただきましたーーーーーー!

初のNHKおめでとう~!!!!!

(※誰にも言われないから、自分で言っとくやつ)

男性エステティシャンを目指してから
11年の月日があっという間に経っちゃってるけど・・・

過去にいろいろな民放には、出演させてもらった。

でも、NHKに取り上げていただくのは、今回が初めて!!!

隼人おめでとうーーーーー!!!!!!

(oi、situkoi!!!)

今回すっごい伝えたかったのは、今回の放送で・・・

これから、男性エステティシャンを目指す人達

そして、その施術を受けてくださる女性の皆さんへ
男性エステティシャンという職業が存在しているということを知ってもらいたいです!!

女性の仕事だけとは、限らないし!決めつけてはいけません!

少しでも何かにつながってもらえたらと、切に願うばかりです。

是非、皆さんも男性エステティシャンという
職業で頑張っている人がいることを知ってください!

超真面目に仕事に打ち込んでいます!

ただそれだけのこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。