Instagramアカウントをリニューアルしてみた

Instagramアカウントをリニューアルしてみた≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

Instagramリニューアルしてみた件

「今さらかよ!!」って突っ込まれても

おかしくないであろうブログタイトル。

でも、今度こそ半年間結果が出るまで

諦めずに更新してみようかなと。

Instagram アカウント名 :hayato_osawa

せっかくだから、フォローしてやるか!って、

優しい心を持っているそこのあなた!!

筆者:大澤隼人を応援してやってください!

こんなことやっていきます!宣言!!

これからインスタでは、#姿整美 について、

家で簡単にできるマッサージやストレッチなどの

美容法などをお伝えしていきます!

フォローやリポスト、ウェルカムです!!!

#姿整美 ができるまで〜

男性が働けるエステがほぼ皆無だったことで、やむを得ず整体院で働き始め、しかしそのおかげで、リンパを流す 「エステティック」と、筋肉をほぐす 「整体」という2つの技術の組み合わせを考案することができた僕。
.
『姿整美』とは、「#鎖骨」から全身へと“流す”“ほぐす”を繰り返し行いながら、トータルバランスを“整える”ことにより、姿勢を改善し、その人だけが持つ「美」を追究する、という技術です。

施術を受けた方からは、「1回目で、#鎖骨 がくっきり綺麗に出て#小顔 になり、首が長くなった」「#むくみ#肩こり が軽くなり、背中や腕など、痩せにくい場所が細くなった」などの声をいただいています。


インスタでは、自宅でもできるケアを中心に、『姿整美』のメソッドなどを少しずつご紹介していきます!

 

animus は、#エステサロン#ヘアサロン#ネイルサロン が一軒家に集ったトータルビューティーサロンです。


あなたも全身をプロの手に任せてみませんか?


@animus_improve
@animus.nails

ただ皆さんが「これは、必要な情報だ!」って

思ってもらえるように更新したい気持ち100%。

ただそれだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大澤 隼人

男性エステティシャン。テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。