過去の自分を振り返ったら驚愕だった!?

≪過去の自分を振り返ったら驚愕だった!?≫話

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

ビフォー・アフターが驚愕!?

(笑)

いきなり冒頭の写真、20歳と32歳のときの自分。

ひどくないですか!?

ビフォーの写真は、20歳(15年前)の成人式。

これは、完全にモテない感じですよね。。。

ついでに、

アフターの写真は、昨年の自分・・・

自分で言うのもなんなんですが・・・はい、驚愕しましたよね。。。

・・・

・・・

・・・

顔の大きさが違い過ぎて、ビビった・・・

顔がまんまるで・・・目が細くて・・・

フェイスラインがぼやけていて・・・

2児のパパか!?って思うくらいの貫録があるね(笑)

実は・・・最強の勘違い野郎だった

20歳の自分は、あれでカッコいいと思ってたんですよね・・・過去に戻って言ってやりたい。。。

『お前ダサいよ!』って(笑)

なぜ大澤 隼人は、勘違いをしてしまったのか?

簡単に言うと・・・

この時の自分は、本人がカッコいいと思っているものと他人がカッコいいと思うものは違うということに気がついてなかったんですよね。。。

僕は、この仕事を始めたことがキッカケで、お肌のこと身体のことなど様々なことを知り、そして何よりも美のプロの方たちと出会ったことで、セルフプロデュースをする方法を知りました。

ただそれだけのこと。

今すぐ!変わりたい男性は、メンズ改造計画を!!

メンズ改造計画

39(サンキュー)の法則をご存知でしょうか?人の第一印象は3で決まり、人は見た目が9だと言われています。そして、女性が求めるイケメンの大原則(must)は、『清潔感』『色気(大人っぽさ)』『常識』『謙虚さ』が必須条件となります。

以上のことから、“animus”ではその人が持つ『清潔感』『色気(大人っぽさ)』をよりUPさせるため、≪ヘアカット×ヘアメイク×エステティック≫の技術を融合させて、イケメンに見える3カ条に沿って、最大限に引き出していきます。

他のお店では真似できない土台から”イケてないメンズ”を“イケメン”にスタイルチェンジいたします。

≫≫メンズ改造計画のご紹介ページはコチラへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。