かっこよくなるためにあなたは何から始める?

≪かっこよくなるためにあなたは何から始める?話≫

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

かっこよくなるために最初に始めることは?

僕は、いつまでも若く、カッコよくなりたいっていつも考えているんだけど・・・

ちなみにここ最近は、三浦翔平さん演じる主人公 鉄平に密かに超が付くほど憧れていて、

▼なんのこっちゃ分からない人はコチラをお読みくださいね▼

「もっとかっこよく生きたい」全ての人に捧ぐ

 

鉄平のような、仕事に情熱的でかっけー社長になるって心に誓ってるんだけど(笑)

まずは、形から真似するのが第一歩。

簡単なのは、髪型だよね!

まだ耳に前髪がかけられないのがとても残念。

鉄平になるためには、あと3ヶ月は必要だな・・・

写真の鉄平に寄せてみたけど・・・全然にてねぇ~な、眠そうに見える(笑)

でも、オレ!鉄平になる!!

てか、本題に戻ると・・・(笑)

 

ようするにかっこ良くなるための第一歩って、

憧れる人を探すってこと。

 

これがないと、自分が追い求めている理想像が全然分からなくなってしまうからね。憧れのモデルさんや俳優さん、身近な可愛い友達などでも良いかな。

憧れる人を見つけたら、次にプロへ相談する

憧れる人を見つけたら、できることからコツコツと始めるのも良いんだけど・・・髪型を真似る・メイクを真似る・生活習慣を真似る・食を真似るetc

っていうことも、スゴく大切だと思うんだけどなんだけど

でも、そもそも憧れる人を真似ることができない領域ってあるよね。

だから、分からないことはやっぱりプロに相談だね!

そんで、プロの手を借りて
まず、自分は変われるってことを知ること。

そして、自信が付くってもんでしょ!

てっとり早く自分を変えるなら、姿勢を変えよ!

姿勢っって、簡単に変えられるんです!
だって、筋肉が固まってしまって、今の姿勢になってるんだから
まずは、固まった筋肉をほぐすことからスタートすれば、誰だって姿勢は変えられる。

姿勢において重要なポイントとなる「鎖骨」に着目して、“エステティック”と“整体”の要素を融合させ完成したビューティーメソッド。一般的に整体は「筋肉をほぐして、持続力を出していく」、エステティックは「リンパを流し、輪郭を形成していく」と言われています。

鎖骨から全身へと“流す”“ほぐす”を繰り返し行ないながらトータルバランスを“整える”ことにより、その人だけが持つ「美」を追究する新技術です。

”姿整美”は、他ではマネできない要素がふんだんに盛り込んであるので、お客様からもお墨付きを頂いてます♪

人気No.1メニュー、是非一度ご体感ください!

アニムスのホットペッパーにて、クーポン掲載中

姿勢に悩んでいるなら絶対にオススメ!!

【エステマニアも整体通も納得の手技】小顔+姿整美(150分)⇒10,800円

クーポン・メニュー|アニムスアラモード 表参道(animus a la mode)|ホットペッパービューティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。