キレイのスイッチは、鎖骨だった!?

≪キレイのスイッチは、鎖骨だった!?≫話

姿勢を整えれば、人は美しくなれるしカッコよくもなれる!

男性目線で”美容”と”健康”を語っている、男性エステティシャン 大澤 隼人です。

今すぐ、”鎖骨”に着目せよ!!

姿勢が悪くなる原因って、たいていの人は

背中が丸まるから姿勢が崩れるって思ってるんだけど・・・

その考え方、ちょっとちがうからね。。。

実は、鎖骨の下にある筋肉

”大胸筋”

※この写真僕の身体だよ!!!

ココの筋肉が内側へ引っ張られることで、肩が内側へ入ってくる。

いわゆる巻き肩ね。そうなることで、姿勢が崩れるってこと。

※この正しい姿勢はちょっとお尻が出ちゃってるから、良くないんだけど・・・ご参考程度に。

姿勢が崩れることで、 実年齢よりも老けて見えるし、代謝が落ちて、太りやすい身体にもなるし・・・鎖骨には、リンパのごみ収集場があるから、身体むくみやすくなるし・・・いいことなんて一つもない。

だから、キレイのスイッチは”鎖骨”周辺にあるってこと。

鎖骨を整えれば、誰でもキレイになれる!!!

― 姿勢を整えることで、あなたの美しさを鎖骨から最大限に引き出します ―

≪期待できる効果≫
1. 鎖骨スッキリ
2. 姿勢が整う
3. 首長効果
4. 小顔効果
5. 顔の輪郭(たるみ・二重あご・フェイスライン)

▼続きはコチラ▼

あなたの鎖骨をもっとキレイに・・・

もっと詳しく姿勢について知りたければ!!!

11月4日(日)/11月30日(金)

各日10:30~12:00

日本橋三越本店 新館9階にてイベント行ないま~す!

姿勢について、詳しく丁寧にお伝えします!!

▼イベント情報▼

MITSUKOSHI events やっちゃいます!

 

あの上半身の写真、僕じゃないよ(笑)

ただ言ってみたかっただけ・・・ただそれだけのこと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。 テレビや雑誌にも多く取り上げられ、男性による施術の新境地を切り開く異端児。2010年 独立。現在原宿にてエステティックサロン「サロン・ド・リアン」経営。2015年 “姿整美”が学べるエステティックスクール「姿整美COLLEGE」開校。2016年4月 (株)アニムス ディレト代表取締役に就任。 現在、サロンでの施術の他、独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー、商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。